旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編18日目チェンマイ3日目

世界一周本編18日目。

 

朝、起きて、なんかめんどくさいな、と思ったので、今日はだらだら過ごすことに決定。

 

オフロードツアーの予約をしたところ、デポジットとして、事前に振り込みが必要と連絡が来ました。ただ、カード類はクレジットカードしか持ってきてないので、その件を伝えるとtransferwiseを使うとそれが出来ると教えてもらいました。

 

アプリをインストールし、振り込みを試みました。しかし、日本のクレジットを使うことは出来ませんでした。その件を伝えると銀行(支店でも良い)に直接行ったら振り込めるみたいでした。ただし、営業時間が過ぎていたので明日にすることにしました。

 

そんなことをしながら、カフェでだらだらしました。バナナパンケーキもいただきつつ。

f:id:pekez2:20191113110110j:image

旅行中、何も観光せずにだらだらするのって、とても贅沢な気分になりますね。

 

その後、夜ご飯には、これを食べました。パッタイではないのですが、名前を忘れました。

f:id:pekez2:20191113114329j:image

 

まだ、お祭りは続いているので、今日も花を浮かべました。

f:id:pekez2:20191113114501j:image

屋台で買った腸の皮にライスと肉が入ったもの。

f:id:pekez2:20191113114524j:image

なぜか、生野菜もセットです。

f:id:pekez2:20191113114642j:image

f:id:pekez2:20191113114657j:image

 

明日の私は観光に出かけるのだろうか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村