旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編7日目-授業4日目

語学留学4日目。

 

金曜日の授業は、1コマ1時間で午前中のみでした。

 

1コマ目は、本日行う自己紹介のスピーチの練習を聞いてもらい、発音等に関する指摘をしてもらいました。その後は、バックパッカーズイングリッシュの続きを行いました。

 

 

2コマ目は、英語耳の続きを行いました。

未だに「シー」の発音の使い分けが意識しないとできない、、、

 

それから、午後に自己紹介のスピーチを行いました。

内容を覚えたつもりが、結局、原稿をチラチラ見ながらになりました。

スピーチのフィードバックでは、発音や立ち振る舞いなど色々と指摘を受けることになりました。

伸び代があるということで、プラスにとらえよう!

 

また、今週の授業に関するフィードバックもあり、語彙が足りないことが指摘されていました。→自習をしっかりやらねばならん。

 

明日は、休みということもあり、留学先の人達とボホール島に行く予定。

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村