旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編8日目-ボホール島

語学留学8日目。

 

今日は、ボホール島観光へ留学先の人達と一緒に行きました。

 

朝5時にタクシーでフェリーターミナルに向かい、6時に出航。そして、8時過ぎにボホール島に到着。

 

そして、現地ツアーによる案内でチョコレートヒルズに行きました。

f:id:pekez2:20190907235318j:image

f:id:pekez2:20190907235350j:image

 

その後は、ターシャを見に行きました。ズームして撮ろうかとも思いましたが、面倒なのでそのままとりましたw

f:id:pekez2:20190908000148j:image

f:id:pekez2:20190908000210j:image

 

それからは、クルージングで食事を行いました。

f:id:pekez2:20190908000722j:image

f:id:pekez2:20190908230258j:image

景色も良く、途中で現地の人たちのダンスも見ることが出来ました。思った以上に良かったです。

 

その後は、ジップラインを楽しみ、バクラヨン教会に行きました。

f:id:pekez2:20190909130836j:image

教会は、天井が美しく装飾されていますね。

f:id:pekez2:20190909130818j:image

 

それから後は、セブ島に帰還。

夜ご飯は、シシグを食べました。

f:id:pekez2:20190909134313j:image

 

明日は、オスロブへ行く予定。