旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編9日目-オスロブ

語学留学9日目。

 

本日は、オスロブへ行きました。

 

オスロブでは、ジンベイザメと泳いできました。観光地なだけあり、日本人観光客も大勢いました。10〜20%は日本人だったと思います。

 

その後は、カワサンフォールへ。

ライフジャケットを着用し、川を泳いだり、飛び込んだりしながら、楽しみました。水も綺麗でとても良かった!

 

明日は、遊んでばかりで勉強が進んでいないので、勉強する予定。アウトプットするだけのインプットが足りていないことがここ何日かの現地の人との絡みで理解できたので。特に発音が問題ですw

 

※写真は後日アップ予定。