旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編123日目-ラパス4日目(ボリビア4日目)

世界一周本編123日目。20200225。

高山病4日目。

 

朝起きると、頭痛がしない!

薬が効いたのか、順応したのか、分かりませんが、どちらにしろ良かったです。

 

しかし、体のダルさは残っています。これは、スペインからの体調不良ですw

今日も安静にした方が良さそうです。

 

朝食後、少し休み、雨が止むのを待った後、外を散策。

f:id:pekez2:20200227003119j:image

 

パレードの翌日という影響で、多くの店が閉まっています。

 

適当な店で昼食。(14+2Bs)

f:id:pekez2:20200227003237j:image

唐揚げ美味しいです。白い豆みたいなやつの正体は分かりませんでしたが。

あと、ボリビアで英語が通じるところはほぼないです。(宿や交通機関関連くらい)

そのため、スペイン語の勉強をした方が良いなー、と思い始めてます、体調が良くなったら。

 

その後、何となくバナナジュースを飲みました。(5Bs)

f:id:pekez2:20200227003720j:image

 

夕食前には、また軽度の頭痛。糖分不足か薬の効果が切れたのか。

しかし、ご飯を食べたら頭痛は治りました。やっぱり、コーラか飴か持ち歩いた方が良さそうです。

 

明日は、体調次第で移動予定。