旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編117日目-グラナダ-マドリード(スペイン4日目)

世界一周本編117日目。20200219。

 

朝、9時ごろに起床。

何となくケーキを買ってきて食べました。

f:id:pekez2:20200220182522j:image

ピオノノが有名らしいので食べましたが、とても甘いので、1個で良かったと後悔しました。チーズケーキくらいの甘さでないとしんどいですねw

 

それから、バスターミナルまで移動しようとしましたが、宿の人から、今日は交通規制があるようで、バスを使わずに歩いて行った方が確実に行けると言われました。

 

そのため、4km程をひたすら歩き、バスターミナルまで。←やっぱり流れが良くない。

バスターミナルに着くと、機械を使用してチケットを購入。思った以上に簡単に購入出来ました。ネットでも買えるみたいですが、スペイン語がよく分からなかったので、現地購入にしましたw

f:id:pekez2:20200220182645j:image

 

13時発のバスに乗り込み、1度の休憩を挟み、18時半ごろにマドリードに到着。

バスターミナルから宿へは、地下鉄を使用して移動しました。

 

宿に到着後、バルへ食事へ。近くに日本食の店があったので入っちゃいましたw

f:id:pekez2:20200220182945j:image

久々のハイボールですw(合計9.5€)

 

ちなみに、今日は宿でも無料でサングリアをいただけましたw

 

明日は、マドリード観光予定。