旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編50日目-シェムリアップ6日目(カンボジア11日目)

世界一周本編50日目。

 

朝11時過ぎに起床。別に夜更かしをしたわけではありませんが、ダラダラと2度寝等を繰り返していましたw

 

起きた後は、カフェで朝食兼昼食を食べました。

f:id:pekez2:20191214202136j:image

 

食後は、何となく映画を見に行きました。

FROZEN2を見ようと思っていましたが、着いた時には、既に上映から30分経過していたため、Echose of Fear を見る事にしました。

値段は、2.5ドルと今までで一番安いです。また、設備もボロいといったことはなく普通でした。

 

映画自体は、英語音声、クメール語字幕で見ました。ホラー映画という事もあり、セリフが少なく、描写での理解が多かったので、7割くらいの内容把握が出来ました。

しかし、英語字幕なしでの閲覧は、簡単な英語しか聞き取れませんでした。発音の練習をもっとした方が良いだろうな、と再確認しました。

 

夜は、サーカスを見に行きました。一番安い席で18ドルとカンボジアにしては高めです。

言葉が使われないので、描写だけで楽しめます。

f:id:pekez2:20191216115217j:image

18ドルのクオリティなのかな、と思います。

f:id:pekez2:20191216115221j:image

米に喜んでいる何らかの描写。

f:id:pekez2:20191216115246j:image

 

明日は、プレアヴィヒアへ観光に行く予定。