旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編25日目-チェンマイ7日目

世界一周本編25日目。

 

朝9時ごろに起床し、洗濯機を回しつつ、コンビニパンを食べました。

 

しばらくダラダラ過ごし、宿の人に教えていただいたタイ料理屋でエビチャーハンを食べました。60バーツだったので、同じチェンマイでも、郊外の方が安いのかな、と思いました。

f:id:pekez2:20191119182400j:image

 

その後は、マッサージに行きました。2時間300バーツとこちらもタイ中心部よりも安いです。中心部だと1時間250バーツくらいなので。

 

マッサージ後は、近くのカフェでまったりとしました。とてもオシャレな空間です。

f:id:pekez2:20191119193620j:image

 

その後、ルアンパパーンへの行き方について相談した結果、バン+スローボートで行くことにしました。いつ行くかは、チケットが取れたタイミング次第かな。

 

それからは、みんなで夕食を食べに行きました。

f:id:pekez2:20191119221602j:image

 

明日は、予約した後にバイクを借りて近くを回るかも。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村