旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編9日目-バンコク4日目

世界一周本編9日目。

 

朝から、お腹に違和感を感じました。トイレに出向いたところ、辛いものを食べ過ぎた時の症状と自己診断。そんなわけで、落ち着くまでゲストハウスでゆっくりしました。

 

落ち着いた後は、近くのカフェでロティとタイコーヒーをいただきつつ、今日この後の予定を考えました。

f:id:pekez2:20191103181455j:image

どちらも甘い。ブラックコーヒーが良かったなw

 

その後、マッサージを挟み、アジアティーク ザ リバーフロントへバスで向かいました。

 

着いた後は、夕食としてタイのチャーハンを食べました。

f:id:pekez2:20191103231813j:image

ご飯の後は、しばらく施設内を探索しました。アナウンスで日本語が流れたり、チケット売り場の人が日本語を使えたりで、少々驚きました。

 

その後は、カリプソ・ニューハーフショーを見ました。思っていたよりも楽しむことができたショーでした。

f:id:pekez2:20191103232436j:image

 

ここでは、他の催し物もやっていて、個人的にムエタイも見てみたいな、と思いました。

f:id:pekez2:20191103233838j:image

 

ショーの後は、バスに乗りゲストハウスまで戻りました。初めてクーラー付きのものになりましたが、クーラー無しのものと比べて3倍(24バーツ)かかるようでした。安いことには変わりないですね。

 

明日は、まだ見ていないワットXXを見に行く予定。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村