旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編6日目-クアラルンプール-バンコク

世界一周本編6日目。

 

朝6時に起き、荷物を詰め、6時半過ぎにゲストハウスを出発しました。ちなみに、宿泊していたゲストハウスは、ドームズKL2というところでした。

 

空港までは、電車でKLセントラルに向かい、そこからバスを使いました。バスの料金は、13rmだったので電車の4分の1くらいの料金です。時間は、倍くらいかかりますが。(1時間)

 

そして、チェックインを済ませ、バンコクに飛び立ちました。

バンコクドンムアン空港からは、バスを使い、カオサン通り近くのゲストハウス(スネタ ホステル カオサン)まで向かいました。

 

到着後、荷物を置いて、遅めの昼食。(14時過ぎ)

f:id:pekez2:20191101164952j:image

メニューの名前は、よく覚えていません。とりあえず、野菜の入っていそうなのを選びましたw

値段は、全部で120バーツでした。

 

それからは、近くにあったタイのマッサージ(1時間300バーツ)を受け、カオサン通りをうろうろして、宿でダラダラしました。

f:id:pekez2:20191101164120j:image

f:id:pekez2:20191101164123j:image

 

それから夕食は、パッタイを食べました。

f:id:pekez2:20191101164138j:image

 

カオサン通りでは、ハロウィンパーティーが行われていて、とんでもない人の数でした。

f:id:pekez2:20191101164229j:image

f:id:pekez2:20191101164234j:image

 

まともに歩けないし、楽器の音がうるさすぎることもあり、早めに撤退しました。

重低音の体に響く感じが、吐き気を誘うので、カオサン通りで飲むことは、私に取っては辛いかもw

写真は、20時頃のもので、23時頃では、もっと人が増えていました。

 

その後は、ゲストハウスに戻り、他の宿泊客の人たちと飲みました。(3時頃までw)

みんなで音に合わせてダンスを踊り始めたあたりから、かなり馴染めた感じがしました。

 

明日は、体調次第。9泊と時間はあるのでゆっくりバンコク観光したいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村