旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編29日目-映画

語学留学29日目。

 

今日は、久しぶりに、朝から読書をしていました。

午後から、出かけようとしたところ、雨が降ってきたので、昼寝を挟み、映画を見るために、アヤラモールに出かけました。

 

ついた後は、映画館で何を見るのか、ついてから考えましたw

そして、一番早く上映されるad astraを視聴することにしました。

見た感想は、2割くらいしか内容が理解できなかったので、映像がキレイダナー、くらいしかありませんでした。英語音声で字幕なしに加えて内容も難しかった、と言い訳しておきます。

 

そのあとは、アヤラモールでご飯を食べ、他の人が飲んでいる場所に合流して、飲みました。

 

明日の予定もとくになし。