旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編20日目-授業12日目

語学留学20日目。

 

いつも通り、朝7時に起きて朝食を食べました。その後は、少し自習を行いました。

授業の内容は、そこまで大きな変化はなく、今までの続きを行いました。

 

授業の後は、Netflixの登録を行いました。調べていた感じ、動画視聴サイトで一番良さげな感じがしたので。ちなみに、登録の際の言語は英語で、料金もペソで表示されていたので、登録に少し手間取りましたw

アクセス元のipアドレスで自動的に言語や金額表示が変わるのですかね。

 

その後は、留学先の人達とバドミントンを行いました。

 

それから後は、夕食を食べ、homework とself-study を行いました。

生活の変化が減ってきたので、英語日記の内容が同じパターンとなってきました。(このブログも含めてですがw)

 

明日も特に生活パターンに変化はない予定。