旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編28日目-授業18日目

語学留学28日目。

 

朝食後、homeworkを行いました。昨日飲みに行き、帰ってきた後、そのまま寝てしまったので。

 

その後の午前中の授業は、いつも通りな感じでした。

 

午後からは、アクティビティクラスに参加しました。回答者と説明者に分かれて、説明者がお題の英単語を英語で説明し、回答者がお題の英単語を答える、といったゲームを行いました。なかなか、難しかったですw

 

その後は、今週卒業の方の卒業式が行われました。これで、私が入学した時にいた人は、ほとんど居なくなり、絡む人が一新された形になりました!

 

夕食は、卒業生の何人かとiku drumへ焼肉を食べに行きました。日本語メニューがあったので日本人向けの店と思われます。

f:id:pekez2:20190928113341j:image

たん刺しやレバ刺しといった生肉がとくに美味かったです。

1時間半食べ放題の650ペソでしたが、全体的に美味しいお店でした!

 

明日の予定は特になし!