旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編66日目-ダーハラ2日目(インド4日目)

世界一周本編66日目。

 

朝起床後は、朝食をいただきました。

f:id:pekez2:20200101010728j:image

野菜が足りない気はしますが上手いです。

 

朝食後、近くにある村長の土地を見せてもらいました。

f:id:pekez2:20200101010918j:image

私の聞き取りが確かなら油の材料!?

 

simカード到着後、カード会社に連絡し、おそらく問題ない(問題なかった)ことを確認して、後日支払いを行う事になりました。

 

その後は、明日、村長に用事があるらしいので、元の滞在先まで送ってもらいました。

途中、スタックしている車がいました。石狩浜でスタックした事を思い出させますw

f:id:pekez2:20200101011901j:image

 

滞在先に戻った後は、地元に子供に絡まれつつ過ごしました。

 

夜は、こちらを滞在先のホストの人と飲みました。

f:id:pekez2:20200101011850j:image

村についてから、simカードのお金しか払ってないけど大丈夫なのだろうか。ゲスト側として、どこで払うべきなのかが悩まされます。ここまで、いつの間にか、食べ物、飲み物を持ってきてくれているので。

 

明日は、村でダラダラ予定。