旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編67日目-ダーハラ3日目(インド5日目)

世界一周本編67日目。

 

朝、寒さで目が覚め、朝食をいただきました。米よりチャパティの方が食べやすくて好きです。

f:id:pekez2:20200102121156j:image

料理は、基本的にカレー味で辛いですが、美味しいです。農村部というエリアのため、食材が美味しいのかもしれません。

 

その後は、村の子供に連れられて、村を案内してもらいました。

f:id:pekez2:20200102121138j:image

f:id:pekez2:20200102121315j:image

f:id:pekez2:20200102121247j:image

ヤギや牛がたくさんいます。後から見ると、牛の写真は撮っていませんでしたw

f:id:pekez2:20200102121239j:image

 

散策後は、村の子供に絡まれつつ、日向ぼっこをして、のんびりしました。

それから、インドを出る飛行機の予約を済ませました。とりあえず、暖かそうなエジプトです。

 

日が沈んだ後は、ウィスキーをいただき、のんびりしました。

 

明日は、どういう流れになるだろう。