旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編62日目-バンコク12日目(タイ32日目)

世界一周本編62日目。

 

朝は、宿でチェックアウトギリギリまで過ごし、朝食兼昼食。

f:id:pekez2:20191226233054j:image

 

それから、何となくスターウォーズを見ました。

f:id:pekez2:20191226233125j:image

250バーツとそんなに安くはありません。

ただ、シェムリアップの映画館よりも音響はしっかりしていたと思います。

 

相変わらず、内容の理解はイマイチでした。そもそも、スターウォーズを見るのが初めてだったので、事前知識も必要だったのでは!?とか思ったりもしました。

 

その後は、カフェでダラダラして、バスで空港まで向かいました。

 

また、空港でイミグレやチェックインの手続きをした際、片言の日本語で指示出されることが何度かあり、少し驚きました。

 

明日は、インド上陸予定。