旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編28日目チェンマイ-チェンコーン

世界一周本編28日目。

 

朝起きて、荷物整理、洗濯物の取り込み、朝食を済ませ、出発。

 

借りていたバイクを返却後、今回のツアー会社に向かいました。(バイクをツアー会社の近くでレンタルしていました)

ちょっとバイク屋を通り過ぎてしまい、少し迷子になりましたが、無事返却とチェックインができました。

 

バンに乗り込んだ後は、ひたすら移動でした。1人2席くらいのスペースがあったのでゆったりと過ごすことが出来ました。

 

途中に寄ったワットロンクン。白で統一されていて、とてもキレイだと感じました。

f:id:pekez2:20191122232122j:image

地獄のような表現のところ。

f:id:pekez2:20191123130744j:image

庭部分もキレイに整備されています。

f:id:pekez2:20191123130838j:image

 

そして、16時半過ぎに、チェンコーンの目的地に到着しました。

f:id:pekez2:20191123131109j:image

メコン川が目の前に見えます。向こう側がラオスです。

 

その後は、夕食を食べ、同じツアーの人達と飲んだりしました。たっぷり話す機会があると、英語力をもう少しつけたいと思いますね。

 

明日は、ラオスに入り、スローボートの舟旅の予定。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村