旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

39日目引きこもった

旅39日目。

 

朝、天気予報をチェック。

どこか行く場合、カッパ着用で濡れること覚悟で行かなければならない。

f:id:pekez2:20190806190012j:image

移動はやめですね。引きこもります。

 

今日は、九州の林道を調べてました。(荷物が軽い状態での林道が楽しかったので)

うーん。分からない。googlemapに載っていないので、どこから入るとかの情報が分からない、、、

ツーリングマップがあれば、わかるんだろうな。

近くのゲストハウスやライダーハウスに泊まって聞いてみるか?

・・・

よし、明日考えよう!

 

というわけで、読書タイムに入りました。

 

結局、日中はそこまでの雨量にはならずに平和でした!

一応、浸水したら嫌だったのでテントだけしまったりしたんですけどねw

 

そして、今日のご飯ですが、

お好み焼きを作ることにしました。

f:id:pekez2:20190806190338j:image

失敗しました。

f:id:pekez2:20190806190419j:image

 

 

明日は、九州に渡る予定。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村