旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

12日目天童-大内宿-猪苗代湖(福島県)

旅12日目。

 

はじめに前夜の話。

昨日のキャンプ場を教えて頂いたお店の方に晩酌のお誘いをいただき、風呂までご馳走になりました。

朝日鷹美味しかったです!

ありがとうございました!

 

また、カウチサーフィンのホストを何度かやったそうで、私の世界一周編で使えるであろう、有益な情報も色々聞かせて頂きました。

 

「ワークアウェイ」活用してみたいと思います!

 

ここから、本日の話。

 

朝、準備完了後、大内宿に向けて出発。

道中、工事で片側交互通行のところに遭遇。

前の車が停止する時、後続に伝えるためか、ハザードランプを点灯させていました。

北海道だとあまりない文化だなと思いました。

→安全性が強化されるので良い文化ですね。

 

そんなこんなで、大内宿に到着。

こういった街並み、心が落ち着きますね。

f:id:pekez2:20190710183530j:image

f:id:pekez2:20190710183547j:image

高台への階段、急でしたw

f:id:pekez2:20190710183600j:image

 

その後、本日のキャンプ場へ向けて出発。

 

こちらが本日のキャンプする、猪苗代湖のキャンプ場。

f:id:pekez2:20190710185205j:image

夕焼けの景色も見れました。雲が多かったので、一瞬でしたがw

f:id:pekez2:20190710185238j:image

 

本日の食材はこちら。

f:id:pekez2:20190710185348j:image

最近、焼いても上手く行かないので、このようにしました。(炊き込みご飯)

f:id:pekez2:20190710185441j:image

炊き上がりはこちら。

f:id:pekez2:20190710185530j:image

見た目は、グロテスクですが、おいしいかったです!

ちなみに、トマトからでる水の分量を計算できていませんでしたw

またしても、おじやw

 

明日は、いわき方面へ行くつもり。