旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編109日目-メルズーガ3日目(モロッコ6日目)

世界一周本編109日目。20200211。

 

朝は日の出をしっかりとチェック。

f:id:pekez2:20200213000812j:image

朝8時過ぎなので、余裕を持って起きることができます。

 

それから、朝食。

f:id:pekez2:20200213000929j:image

 

朝食後、しばらくのダラダラの後、車でメルズーガの街まで向かいました。

途中、前日に利用したキャンプに立ち寄り、他の客を乗せ、移動。

メルズーガの街近くで何故か、他の客が借りているレンタカーで宿まで送ってもらうこととなりました。

正直、ツアーの車で送ってくれると思っていたので、なんでこのような展開になったのかについては、言葉がわからず、よくわかりませんでした。ただし、無事に辿り着けたので、特に文句はありませんが。

 

今日泊まる宿ですが、予想以上にきれいでした。(朝夕付き、ドミ(個室)200MAD)

f:id:pekez2:20200213001402j:image

 

宿では、マラケシュであった人と再会し、昼食へ。(2人で90MAD)

f:id:pekez2:20200213001625j:image

 

その後は、ダラダラと過ごし、夕食。

f:id:pekez2:20200213002042j:image

f:id:pekez2:20200213002100j:image

 

明日は、どこかしらに移動しようと思います。