旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編79日目-ダハブ5日目(エジプト5日目)

世界一周本編79日目。20200112。

 

朝からダラダラ過ごしました。お腹の調子があまり良くなかったので、今日もダイビング はなしです。

 

また、8時過ぎにドミにルームメイトが1人きました。その人は、ライセンスをとりにきた人でバディが来るまで待機となりそうとおっしゃっていました。(1人だと50ドル余計にかかるようです)

そのため、前にいた宿でも同じ理由で待機中の人がいたと思い出し、連絡したところ、その人と一緒に取得するため、今日来た方は宿を移動することになりました。

久々に人に親切を行いましたw

 

今日やった主だったことはそれくらいで、読書ばかりしていました。

 

外で食べたご飯。110EGP。店に入る時に20%offにしてやると言われたため実際は、88EGP。初めから、その値段で書いて欲しいと思いました。

f:id:pekez2:20200114150915j:image

あと、量が多い。食べきれませんでした。

 

明日も予定は未定。