旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編36日目-買い物

語学留学36日目。

 

今日は、朝から天気が良かったので、プールで泳ぎました。

その後は、同じ留学生で元料理人が食事を作るとのことだったので、買い出しの付き添いをしました。

 

帰ってきた後は、本を読んだり、映画を見たりして、ダラダラ過ごしました。勉強するべきと思ってはいたんですがw

 

夕食は、

美味しかった!素晴らしい技術だと思いました。

f:id:pekez2:20191008233908j:image

 

自分と違った経験を積んで留学に来ている人が多いので、とても面白いです。

 

明日は、アイランドホッピングへ行く予定。