旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

35日目串本-和歌山

旅35日目。

 

朝、天気予報をチェック。

高野山(の途中の道)は、雨の可能性が高そう。実際の空を見ても怪しげな雰囲気がある。

行くのはやめよう。高野龍神スカイラインを走ってみたいなと思っていましたが、また別の機会に、ですね。

 

というわけで、和歌山港に向けて出発。

ひたすら、42号線を走りましたが、和歌山市が近付くにつれ交通量、信号の数が増えてしんどい。

 

そして、特に何処へも観光地によらず、13時半ごろに和歌山港付近に到着。

この後の便に乗る場合、徳島へ到着するのが18時以降になる模様。

だったら、深夜の便に乗って、早朝につく方が良いと結論を出し、和歌山で時間を潰します。

 

スーパー銭湯で船の時間まで時間を潰します!

f:id:pekez2:20190802151602j:image

 

ご飯は作る場所がないので、適当にスーパーで購入し、食べます。

 

明日は、四国に上陸します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村