旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

26日目金沢

旅26日目?

 

今日は、バイクの調整を行う。

まず、曲がってしまったシフトレバーを直そうとする。(道を調べている時に、気を抜いて、立ちごけした時に曲がりましたw)

(before)

f:id:pekez2:20190724204007j:image

(after)

f:id:pekez2:20190724204040j:image

ハンマーで叩いていたが、あまり曲がりません(戻りません)でしたw

(新しいのをアマゾンで買おうかな?)

 

その後、バイク屋に行こうとしたが、行こうと思っていたところが定休日のため、明日伺うことに変更。

 

その後は、世界一周の準備関連(飛行機の予約や必要なもののリストアップなど)や実家に送った荷物の整理、「外あついなー」と思いながらダラダラする をしました。

 

→キャンプしながら各地を回っている時の方が、自分自身、テキパキ動いてるなーとも思いましたw

 

明日は、バイクのオイル交換と各種ものの買い出しを行う予定。