旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

20日目横浜(3試合目)

20日目。

 

昨日も勝ちました!良い試合でした!山崎康晃選手、150セーブおめでとうございます。

 

本日は、前タイヤの交換を行う。

これまで4000kmくらい走ったこともあり、溝がほとんどなくなってましたw

f:id:pekez2:20190718140714j:image

後ろタイヤは、旅前に交換してあったのでそのまま。

交換後はこちら。ブリヂストンのタイヤです。

f:id:pekez2:20190718140833j:image

これで、スリップの危険が減りました!

 

そして、時間が少しあったので三渓園へ。

池が目を引く庭ですね。

f:id:pekez2:20190718140943j:image

見ごろ⁉︎のハスの池。

f:id:pekez2:20190718140956j:image

もう少し涼しければ、散策がもっと楽しめるのだがなーw

f:id:pekez2:20190718141137j:image

f:id:pekez2:20190718141203j:image

 

その後、ゲストハウスに戻りました。

本日のご飯はこちら。昨日、食材をまとめて買ったので、ほぼ同じ。違いは、味付けに味噌を使ったくらいです。

f:id:pekez2:20190718164632j:image

 

そして試合へ。今日の席は、バックスクリーン近く。今日勝てば、チームの借金がなくなります!

f:id:pekez2:20190718173407j:image

 

 

明日は、静岡方面へ。中でも雨の弱そうなところに向かいます。

しばらく天気が悪そうなので、綺麗な富士山を拝むことは、あきらめ気味、、、