旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

18日目大子-常陸太田-横浜

旅18日目。

 

飛びました!

f:id:pekez2:20190716160105j:image

f:id:pekez2:20190716160120j:image

バンジージャンプやってみたかったんですよねw

せっかくなので、100mを飛び降りる竜神大吊橋で!

少し臆して、膝が伸びきっていませんがw

これは、飛び降りる場所からの景色。

f:id:pekez2:20190716160321j:image

飛び降りる直前が一番怖かったですね。

ちなみに、スタッフに話を聞いたところ、熊本でできるバンジーは、もっと景色がいいそうです。

 

その後、横浜で所用のため、今回の旅で初の高速道路を利用。(常磐道-C2-湾岸線-羽田線-横羽線)

中心部に入ると豪雨。

案内看板が見えづらくなるのでやめてほしい。

しかし、走ったことはないが、既視感があるおかげで、ジャンクションで間違えることはありませんでしたw

(以前、首都高をじっくりと観察した経験が生きました)

 

そして、本日から利用するゲストハウス 横浜セントラルホステル に到着。

 

横浜の雨は、かなり落ち着いてました。

 

それから、目的のハマスタへ!

f:id:pekez2:20190716180038j:image

 

ちなみに、ご飯は、青星寮カレー。

f:id:pekez2:20190716175344j:image

 

明日も横浜戦を観戦!