旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編129日目-ウユニ5日目(ボリビア10日目)

世界一周本編129日目。20200302。

 

今日は朝から今後の南米の回り方について検討しました。

とりあえず、自分の中では、マチュピチュイグアスの滝を見たいと思っているのでそこをいく感じで。

 

アタカマの後、チリを南下してパタゴニアへ向かうことも考えましたが、時間的に微妙な感じになりそうだったので、やめました。またの機会に、ですね。

 

いろいろ考えた結果、

ウユニ(ボリビア)→アタカマ(チリ)→サルタ(アルゼンチン)→プエルトイグアス(アルゼンチン)→アスンシオン(パラグアイ)→サンタクルス(ボリビア)→ラパス(ボリビア)→クスコ(ペルー)

という感じで行くつもりで進めようと自分の中で誓いました。

 

一通り計画できた後、昼食。(13Bs)

f:id:pekez2:20200304110009j:image

f:id:pekez2:20200304110053j:image

適当に入った店で、店員が何言っているかわからないまま、注文したら思ったより沢山出てきましたw(メニューとかはありません)

 

昼食後、髪を切りました。

f:id:pekez2:20200304110402j:image

髪を結べるくらい伸ばそうかなー、と思っていましたが、面倒になり切ることにしました。

ちなみに、オーダーは、再び、

ハンサムカット、

で行きました。

 

それから、夕食。(15Bs)

f:id:pekez2:20200304110850j:image

 

明日は、アタカマに抜ける2泊3日のツアーがスタート予定。