旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編127日目-ウユニ3日目(ボリビア8日目)

世界一周本編127日目。20200229。

 

朝、起床後、観光する気持ちになったため、昼のウユニ塩湖ツアーに参加することにしました。

 

鏡貼りではないエリア。

f:id:pekez2:20200302012617j:image

塩の地面も車が通り過ぎて、茶色くなっています。年々汚くなっていくのかなー、と思ってしまいます。

f:id:pekez2:20200302012621j:image

f:id:pekez2:20200302012918j:image

 

鏡貼りのエリア。ガイド曰く、今日はイマイチらしいです。

f:id:pekez2:20200302012700j:image

f:id:pekez2:20200302012724j:image

個人的にも朝日を見た日が1番良かった気がします。

また、写真撮る際、日が反射したりして、スマホの画面が見づらく、非常に撮りづらかったですw

 

ツアーから戻った後、遅めの昼食。(13Bs)

f:id:pekez2:20200302020501j:image

 

夜には、宿に演奏集団が入ってきて、驚きました。

f:id:pekez2:20200302020702j:image

 

あと、夕食はこちら。(20Bs)

f:id:pekez2:20200302020705j:image

 

明日の予定はなし。