旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

本編92日目-ダハブ18日目(エジプト18日目)

世界一周本編92日目。20200125。

 

朝は、ムサカをいただきました。

f:id:pekez2:20200125192503j:image

 

それからは、エジプト観光について、ダラダラと調べたり、話を聞いたりして過ごしました。

 

カイロだけでなく、ルクソールやアスワンも行くのもアリだなー、と思いました。

ダハブからルクソール行きのバスも出ているようなので、先にルクソールに行くことになるかも。

 

また、気持ちは完全に南米に向いてきているので、アフリカは、エジプトだけになりそうです。一応、カイロからリオの最安がモロッコを経由するので、モロッコ観光も考えましたが、カーニバルまでの日数も近づいているので、十分な時間もなさそう。

 

最終的な決定は、カイロで決めよう、と思います。

 

夜は、日本人インストラクターの人の家で鍋をいただきました。

f:id:pekez2:20200127183419j:image

寒い時には良いですね。

 

明日の予定もなし。