旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編48日目-授業32日目

語学留学48日目。

 

今日の授業では、発音の授業はいつも通り行い、スピーチの添削もしてもらいました。なんだかんだで半分くらい表現を修正されました。

 

授業後、日本一周の旅の話をこのブログを使いながら行いました。

感触としては、それなりに楽しんでもらえたと思いました。そのため、やって良かったな、と思いました。

また、世界だけでなく、日本の景色も綺麗な所がたくさんあるよ、ということが伝えられたかな、と思いました。

 

ちなみに、ご飯の所が特に、評判が良かったです。

 

明日は、授業の続き。