旅に出る。どこへ行こうか。

日本を周り、世界を周る旅。

語学留学編2日目-入校

語学留学2日目。

 

マニラ空港では、細かい睡眠を繰り返しつつ、時間を潰しました。

 

そして、セブ行きの飛行機において、朝ごはんが出ました。予約時に、ご飯不要の設定がうまく出来ていなかったようですw

f:id:pekez2:20190902000532j:image

 

それから、無事にセブの空港に到着。

f:id:pekez2:20190902001107j:image

そこから、留学先のCROSS×ROADへは、タクシーで向かいました。

 

到着後は、手続きを行い、ショッピングモールのATMからお金の引き落としを行いました。とりあえず、持っている全てのクレジットカードでキャッシングを行い、おろせるのか確認しました。結果、楽天カードだけ失敗。なぜ?(セディナと三井住友は成功)

 

その後は、宿に戻り惰眠を取りつつ、留学先の食事会に参加しました。

 

 

やっぱり、飲んだ後にブログを書くのは面倒w

 

明日は、留学に関するオリエンテーションがある予定。

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村